石切神社⛩さん
ひとりひとり浄化して下さる加持祈祷は
残念ながらコロナでお休みだそうです☺️

今こそ、自分のチカラで
自分自身をしっかりと浄化することが大切ですね

一日一回、5分で良いのです😊🙏✨💕
自分の心に恥じない自分に戻る為の時間を持つと
自分の中の恐れや不安は見事に拭い去られます

罪悪感を無くしたら
虚栄心も無くなり
劣等感も無くなり
不安や恐れが消え去ります

自分の浄化とは

いつもふんわりと温かい気持ちで
全てをそのまんま受け取り
必要で無い概念は自ら受け流し

軽やか爽やかな心持ちを自ら創り出すことです

素敵な毎日を創り出すのは
あなたの行いと
あなたの真心だけです

誰かに認めされる必要はなく
あなたの全ては
天からは光り輝いて見えています✨✨✨

いつも大切な時に奇跡が起きるのは
あなたの行いと真心が天に認められているからです

素敵なあなたを演出するのは
素敵なあなたしか居られませんよ〜🥰👍✨💝