✨🌹BELLEFINE🌹✨

✨✨✨最上級の美しさ✨✨✨

✨🌹ベルフィーヌ🌹✨


💎✨プレアデスの太陽神✨💎

✨魂✨煌めきコーディネーター✨

💖凛々子《りんりんちゃん》です💖


💫🍀💕💫🍀💕💫🍀💕💫🍀💕💫🍀💕💫


宇宙意識での言葉の使い方


どう捉えどう動くか?


そこに

私のスピリチュアル能力から受け取った

宇宙からのメッセージが

加わって

様々な難問を紐解き解決してきました


3次元現実世界に住む私たちは

どうしても人の意見や思いに惑わされ

問題を複雑にしてしまう

3次元的な考え方で捉えがちです


私と話しているうちに

一番大切なコトは何かを取り戻し

くっつけていた余計な思いに気付いて

取り外して下さいます


こんな風に書くと

経験した皆さんはきっと「うんうん」と

頷いて下さっていると思います


3次元的な考え方は

足りないものにフォーカスして

自信の無い自分をあぶり出し

批判や愚痴で

自分の本心と繋がり難くして

善悪のジャッジで

全ての物事を

【分離】

愛を分かち合う世界とは反対の

愛を奪い合う世界を選んでしまいます



宇宙意識での考え方は

今在る全てのものに感謝することから始まるので

愚痴ではなく

今在る豊かな幸せをもっと増やして

心潤う言葉と行動で

自分だけが分かる幸せを満たしてゆきます


そこには

自分以外の人も居なければ 

擦り付けられた概念も有りません


それが分かった方々は

自分の幸せは自分だけが

感じ取れるのだと

思い出し


幸せのカタチは

人それぞれで有り

その内容は

世間の定義なんて全く関係の無く

ひとりひとりの好きな人

好きなもので満たされた

たった一つの価値観で出来ている世界


千差万別で有る事を思い出して行かれます


今日も私と会ってから

頭の中の整理が整いはじめ

ご自身が望む現実がはっきり見え

世間の常識とは逆行しているものの

それを意に介さず

我が道を颯爽と進まれておられるという

ご報告を戴きました


世間の常識に当てはめた自分は幸せではなく


自分の本心が喜ぶ現実が

その人だけが知る至福の幸福感なのだと

分かってからの

現実の展開は

今まで見ていたもの感じてきた事が

煙に巻かれたドラマだと

気付かせてくれたそうです


あなたも自分のドラマのシナリオを

宇宙意識からの

素晴らしい展開に

書き換えませんか⁉️