✨🌹BELLEFINE🌹✨
✨✨✨最上級の美しさ✨✨✨
✨🌹ベルフィーヌ🌹✨

💎✨プレアデスの太陽神✨💎
✨魂✨煌めきプロデューサー✨
💖凛々子《リリコ》です💖

🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕🌈

昨日はステキなレディーのお誘いで

フルーツの可能性を探求された
お店の
🍓ストロベリーアプローチ🍓
楽しませて頂きました



いろんな銘柄のいちご🍓を
食べ比べたり

コンポートで戴いたり

ピスタチオやチーズのアイスと
戴いたり

幸せなひと時でした
🌹✨😍✨🌹

🎄クリスマス🎄
バージョンアップされた
こんなステキなタワーも有って
食べ切れない程の美味しさでした
💖💎💖💎💖💎💖💎💖💎💖

ステキな方々とお愛して
いろんなお話を伺えるのが大好きです

自分の人生にまだ存在していない
煌めく世界のことや

今心を寄せておられる事など

いろんな未知の世界が
お話から広がり

私の中の未知の思いに火が灯る
💕✨🥰✨💕

私はまだまだ
自分の可能性に
気づいていないかも

本当の私は
まだ
開花していないかも

諦めないで
今からでも出来る事は
たくさんある

命を終えた時に
あれもしたかった
これもしておけば良かった
なんて
後悔だけはしたくないから

ホントの自分の素直な
願いも想いも
もう
全部
表に出そう

お話しながら
私の中では
いろんな光がほとばしっていた

みんな
自分の人生を大切に
自分を満たすことに心を合わせ

流れ行く時を
自分の為に
豊かに使って生きている

何が自分の気持ちを止めているの
⁉️

目に見えない
ストッパーなど
何も無いのに

止めている理由も
何も無いのに

やるだけやってから
つまづいたら
その時考えたらいいじゃん
それで


違っていたら
その時に
軌道修正して
また
前に進めば良いじゃん

やり切ってこそ
この人生を生き抜いたって

授かった
この命に感謝できるから

もう止めないで
何でもやっちゃおう

そんなコトを思いながら
煌めく街の景色に
心躍らせた
素敵な冬の夜でした


黄色く色付いた
銀杏の木にムラサキの
ライトアップ

平和の中に居ることを
気付かせてくれた
街の煌めき

『ありがとうございます』
心で呟いた