夢を叶えた秘策
続々編

もっと凄い何かがあるのかなと
思われていたのに

えっこんな事😵と思われた方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

台所の片付けと床拭き⁉️

そんな事で夢が叶うなんて
キラキラキラキラキラキラびっくりびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラ



ここに秘密が隠れていたのです


高校生だった私は
12歳の頃から毎日欠かさず祈り
お経を唱えていました

毎日のお祈りタイムの中で
繰り広げられる
観音様と私だけの秘密の会話

その中で私は
絶対に幸せに成る法則があるはず

周りのいろんな人達の苦しみを無くす為に
私自身が強運に成り

私がみんなを救える智慧が欲しい


そう☝️😃✨💎✨
強運に成りたい

そう強く思いました

自分を変えたいのなら
自分の毎日の習慣を変えろ

観音様から届いた御言葉はコレでした
💙💚💛🧡❤️☝️🤩❤️🧡💛💚💙


自分を変えたいのなら
実行するには
ちょっと苦手で難しい事を
毎日やれ

そしてそれが
誰かの為に成るという事を
やり続けろ


そんな言葉が届いた瞬間
私に閃いたのが
毎日の夕飯後の後片付けでした


毎日の習慣を変えろ

自分にやり遂げた
達成感を味合わせろ

誰にも促される事なく
自らの思いで

家族の為
つまりは人の為に成る事を
熟し続ける過程を
自分に与えよ

✨💎✨
そして
自分に勝て
✨💎✨


観音様からのメッセージは
私を振るい立たせ
違う自分
強運な自分に成れるのなら

頑張るぞ💪
いつもやらない事に
挑みました
キラキラキラキラキラキラキラキラ義理チョコキラキラキラキラキラキラキラキラ

頑張る私と怠けたい私
その頃から
私の中には常に
ふたりの私が存在するように
成りました
✨🥰✨😍✨

続く✨✨✨

💖✨22歳の頃の主人と私✨💖

主人との出愛も
大きな夢が叶ったひとつです

たまたま着ていった洋服の色が
シンクロしちゃう私達

この頃から
ツインソウルで在ることが
いろんな場面で現れていました

有り難い高次元からのメッセージ

そして
大阪城は今も同じ風景ですね🥰✨