人間同様
宇宙人が憑依している
ウオークインの中にも
良い宇宙人
そうでない宇宙人が
ラブラブ目居ます目ラブラブ

その見分け方は
愛が有るか無いか⁉️

宇宙語を話せる方々
私の周りにもどんどん増えて
きています😍👍✨💖

既に10名は優に超える
方々が
私には絶対に話せない
宇宙語をスラスラと話します

(残念ながら私は話せませんが
話されている意味は
話している方が私の中で感じるところの
良い宇宙人で
尚且つ私と心の波動が
合った場合のみ分かります)

人間の世界と同じで
良し悪しと言うよりは

目的が違うと言った方が
良いのかも😅💦

素敵なウオークインは
愛がたっぷり在ります
宝石赤ラブラブ宝石赤ラブラブ宝石赤ラブラブ宝石赤ラブラブ宝石赤ラブラブ宝石赤ラブラブ宝石赤ラブラブ宝石赤

常に愛ある言葉を放ち
愛に溢れた行動で
人間に本当の愛を伝えてくれます

宝石赤ラブラブ宝石赤ラブラブ宝石赤ラブラブ宝石赤ラブラブ宝石赤ラブラブ宝石赤ラブラブ宝石赤ラブラブ宝石赤ラブラブ宝石赤

宇宙の全ては
愛で
出来ているから
宝石紫ラブ宝石紫ラブ宝石紫ラブ宝石紫ラブ宝石紫ラブ宝石紫ラブ宝石紫

宇宙も地球も🌏
愛で出来てる事を伝える為に
私達の目の前に現れてくれた
義理チョコキラキラウオークイン達キラキラ義理チョコ

もしかしたら⁉️
と思ったら

その人の言葉に愛が在るか?
行動に愛が在るか?
周りの人達に愛が在るか?

チェックチェック😃✨💕

すごーく周りに増えています

宇宙語を話せる事に惑わされないで
本質を見抜く力は
既に誰にでも備わっている
宝石紫宝石赤宝石緑ラブ愛の力ですからラブ宝石緑宝石赤宝石紫

実は私も恥ずかしながら
宇宙語を話せる事に憧れましたが💦😅

地球と宇宙の半分半分で

産まれ落ちた
この素晴らしい地球🌏を
思いっきり楽しむ為に
今世の生を選んだので
私が住む世界とは
違うと分かりました

目の前に全てが整っている

それを最大限に活かして
生きると決めていた
原点に
またまた戻りました
グリーンハーツ音譜ラブラブ音譜おねがい音譜ラブラブ音譜グリーンハーツ
私が大好きな方々
深いご縁で結ばれている方々は
愛に溢れた
素晴らしいハーフだと
気付けた事に
深く深く感謝しております
😍🙏✨💖


セントパンクロス 駅構内に置いてあるピアノ🎹
誰が弾いても良いそうですが
皆さん恥ずかしがる節も無く
素敵な世界を届けて下っているようです💖✨
自然体で生きるお手本ですね🍀✨


大いなる
宇宙の采配は
いつも
どこにいても
完璧でした
虹宝石緑虹宝石緑虹宝石緑虹宝石緑虹宝石緑虹宝石緑虹宝石緑虹宝石緑虹宝石緑虹
イギリス旅行中に迎えた
58歳のお誕生日🎂💕✨

遅ればせながらと
優しいお嫁ちゃんが選んでくれた
サーティワンのアイスケーキ🎂✨🍀💖

初めて戴きましたが
さっぱりしてて
冷たくて
すご〜くあったかかったです😍✨💖

58歳に成って
一番に感じた事は

居てくれる
目の前の家族や
お友達
周りの方々の
素晴らしい
存在に
感謝を
しっかり
表し伝える
コト😍👍✨💖

惜しみない愛を贈る
受け取って下さる
そんな平凡な私の世界は
実は
🌺✨最高の世界でした✨🌺