このところ
私の周りの組替えが
ハンパなく進んでいます

私が大好きな人達に囲まれて
楽しいコトを一生懸命
やってます

私が大好きな人達はみ〜んな

周りの人に嫌味や嫌がらせを言いません

いつも周りの人達が心地良いコトに心を配り
場の雰囲気がピンク色の温かさ

自分が一番になりたいという欲が無く

みんなが一緒に楽しんでいるかを
常に心に置いて
刺激的なステキなお話をご披露下さいます

誰ひとり
人のエネルギーを貪る人はいません

お見事にケチな方はいません

それどころか
皆さんへのご奉仕が
素晴らしくゴージャスで
『みんなで戴きましょう』
お気に入りのお品を
差し入れて下さる方々ばかり✨💖

それをみんなで分かち愛える幸せ感

私が設定している世界が
ココに在ります❤️✨

きっと宇宙から見たパズル🧩は
ステキな方々を私の世界に
くっきり見事に
はめ込んで下さっているのでしょうね

自分だけ得したい人も
人のエネルギーを貪る人も居ない
素晴らしい私の世界

もう好きな人達だけに
囲まれて
素晴らしい体験だけしても良い

そんな世界になりました