数日前、

パチンコ屋さんの新聞広告を見て

驚いてしまいました……げっ!


気ままなひとり言


画像が

とっても悪いですがあせる

















マッサージ師来店 静怒はてなマーク



私は、パチンコはしませんが

いやはや・・・・・・あきれる。

今のパチンコ屋さんはこんなことになってるのかぁアゲアゲ



うーん…

間違いなく肩をこるようなことをして

マサージとはaya



なんか、違う~

と思うのは私だけなのでしょうかあは。



でも

これってサービス?


それとも

お金いるのかな?



見に行ってみようかと思う

私なのでしたぷぷ

      (昨日だっちゅーのムムム


ペタしてね