朝メールを見ると

昨日の夜中(?)に   ←私には夜中…静怒

親友のともからメールが届いていました音譜



気ままなひとり言




まこ聞いて~


さっき8時くらい銀座の並木道を歩いてたら、

横のパーキングエリアに

黒いマセラッティが停まってて


「うわっマセラッティや」て見ながら通り過ぎようとしたら、

運転手の人が私の方にきて「すみません」って。


それが草なぎ剛くん


「すみません。小銭お持ちじゃないですか」って私に聞かはったから

「ありますよ」ってカバンあけてたら


「300円が無くて」って千円札を持った草なぎくん。

私の横にいた社長が

「あっどうぞ300円くらい使って下さい」って小銭渡さはったら


「それは困ります」って無理矢理草なぎくんが

私に千円渡さはったの。

その後握手してもらった。

黒い服と皮の帽子でむちゃくちゃオシャレで、

喋る感じはやっぱりいい人そうやった
その後1人で走って去って行った。


さすが東京

芸能人いろいろ会うけど

天下のスマップに喋りかけられるとは。

草なぎくんから渡された千円がなんだか使えない
ちょっと興奮状態の私です



気ままなひとり言





って・・・



うわぁー

すごい東京って本当に芸能人に出会っちゃうんやーヨッ




一度でいいから

芸能人に会ってみたい私なのでした。。。えへっ



ともー

私にその1,000円ちょうだい手話



はいぷぷ

今日は、友達のメールをぱくっただけの

手抜きブログでしたイエーイ





ペタしてね