久しぶりのランチねたです音譜


この頃は、

ランチに行ってもブログ用の写真をとり忘れる私がーんっ


なので、

ランチねたも少なくなっていましたが…


この日に会ったお友達は

写真大好きっ子だったので

じゃあ、私もキラキラ

久しぶりのランチねたにありつけたわけですにこ


えっはてなマーク
前置きはいいから早く進めってあらら



はいはいうう




この日は、

行ったお店が2つもつぶれていて

なんか、変な日でした …



気をとりなおして

いい加減な友達からのいい加減な情報をもとに…


伊丹空港近くにある

ビジネスホテル 『グリーンリッチホテル』 

の1Fにある 『レストラン くれべ』 に行ってきました。



いい加減な友達の情報によると…

川西の水明台という所にあった

『ビストロ・グールマン』 のシェフが

今はそこで腕をふるっていらっしゃるという。。。



ということで…

行ってみると、ありましたありました。

そしてその情報は本当でしたぷぷ



驚くことに

日替わり定食が 780円 という安さ !!!!!!!!

サラダ・惣菜はバイキング形式になっています。

+150円で、ドリンク飲み放題という

ファミレス感覚ではありますが…



ちゃんとコースメニューもあります。


私は、パスタコース 1,480円

お友達は、リゾットコース1,480円 を注文。


気ままなひとり言
まずは前菜です。


ワインが欲しいところですがワイン

車なので・・・(泣)






気ままなひとり言
スープと

  パンです。


やっぱり

ワインが欲しいですがガマンですぶ~






気ままなひとり言


トマトソースのパスタです。


やはり

目でも味でも楽しませて

いただけますきらきらハート






気ままなひとり言
お友達の

リゾットです。


話に夢中で

一口もらうのを忘れてしまいましたあは。




気ままなひとり言


デザートです。

4種類のスイーツと

コーヒです わーい










1,480円でここまでとはしあわせ~

満足ですキラきゅんっ


それに、

ゆっくりできて結構穴場です。



何よりも

お店の人達のサービスが満点以上です手♪

本当に、すばらく気持ちのいい接客でしたきら


私も、同じ人と接する職業の者として

教えられました。。。



ということで、

興味のある方は是非一度行ってみてくださいねアゲアゲ



詳しい情報ははっぱ でどうぞ。


ペタしてね