あれだけ

ブログの更新を誓ったのに…


相変わらず

継続のできんあかんタレの私ですがううっ...

秋晴れが続いているので気分はとってもいい感じですはぁと


さて、

久しぶりに映画をみました。

『アンフェア』

大好きな篠原涼子さんの映画です。


っていっても

わざわざ行ったわけではなく

買い物の帰りに、ちょうど始まるのが

『アンフェア』だっただけなのですが…


ちょっと入った割には

なかなか面白かったです投げKISS

篠原涼子さんかっくいいーえへっ



映画には必需品の ビールとポップコーン♪

今回はキャラメル味にしてみましたわーい


でも、ビールにはやっぱり塩味ですねべぇぇ




ところで

映画館でいつもどんくささ全開の私ですが…

はい、今回もやりましたよ手


今回は、『じゃがいもゴロゴロ事件』ですジー



買い物の帰りなので、

スーパーの袋を足元においてたんですね。


私ってば、長い脚を組みかえる時に

その袋をけってしまいましたがびょーん


そしたら、ばら売りで買ったじゃがいもがゴロゴロゴロゴロ・・・

階段をころげ落ちてってしまったんですne。


これには、さすがの私もびっくりしましたガーン



しらんぷりしようかと思いましたが、

おばさんがジャガイモを拾ってくれてキョロキョロしたので

しかたなく取りに行きました。


そして、下まで転げ落ちたジャガイモを

一つ二つ三つ四つ拾って席に戻りましたが・・・



恥ずかしくて恥ずかしくて、

ビールをもう一杯買いに走りました飛び降りる


あー出口に近い端っこの席でよかった…


yubi教訓

映画を一人でみるのも気が抜けません!!!!!



どうか、映画館にロッカーをお願いしますうとうとうさたん


と、いうことで

今日はこの辺で。


ペタしてね