この間のブログから

1週間が経ってしまいました…



いつの間にやら

梅雨は明け

異常ーなこの暑さ---ががん


口は

冷たい物を飲しか受け付けません  



さて、

ちょっと前になりますが

お友達と


山本駅の近くにある

『味処 坂』 にランチに行ってきました。


和食です。


店内はあばさんでいっぱいでした。


気ままなひとり言

・日替わりランチ

 

  1,000円








まずはサラダ。


そして、


気ままなひとり言

大きなお皿に

小鉢がどっさり。













ワンプレート風です。


家では

こんなに多くの種類を作るのは至難の業です。


おばさん達が大勢なのもわかる気がしますキャッ☆



和食…

私も、和食がおいしいと思う年齢になりましたぷぷ



ペタしてね