とうとう汗

私の最も苦手汗な季節がやってきました汗


このまま

梅雨入りしてしまいそうな

勢い汗汗でございます

(もう梅雨入りしてるちゅうねんガーンむかっ

     たくさんの方からメールをいただきましたので訂正しときますべぇぇ

 

  

はい、

梅雨でございます。汗汗




今年は

爽やかな時期が少なかったな~ぁ

と思っているのは私だけなのでしょうかムムム



さて、

『そらりお』 も1年が過ぎて

少しずつではございましたが…

忙しくなってまいりました アップ



自作のホームページと

小さな看板だけで

よくぞ探して来て下さるものだなぁと

びっくりしております ドキドキ



頑張る女性はもちろんのこと・・・


中学生や高校生の可愛い方たちも・・・


そして、

滋賀県や和歌山の遠方から来て下さる

キトクな方もいらしゃいますぷぷ



改めて…

インターネットのすごさ…


いえ、

ラブラブ』 というもののすごさを感じているしだいですビックリマーク



私は、

一人でも多くの女性の 『笑顔 まるちゃん風』 が見たいがために

『そらりお』 をはじめました。


『笑顔』 が 私のエネルギーですベー



これからまだまだ老化とたたかいつつ

頑張ってまいりたいと思いまーすきゃー



そのうちにくる

『更年期障害』 も

リアルタイムにお伝えできることでしょう…ガーン




ペタしてね