『そらりお』に来て下さる方から

お花をいただきました。



お花なんて・・・

この頃はプレゼントされることもなくなく


『マコ先生これ…花花』 とさしだされた時は

それはそれはとっても嬉しくて ダンス音譜

いい気分ラブラブにしていただきました。



本当にありがとうございました。

気ままなひとり言

お花でこんなにいい気分になれるなんて

いいことを教えていただきましたマルキラ☆


私もまた

お友達にお花をお土産に持っていってみようと

おもったのでしたはな



気ままなひとり言
しばらくは

『そらりお』に飾らせて

いただきました。


お花があると

部屋もパッとします。






気ままなひとり言
そして、本日…

短く切って

テーブルに飾らせていただきました。


まだまだ

元気にキレイに咲いてくれてます。







それでは、また~ばいばい


ペタしてね