久しぶりに、食べblogです音譜


西宮の鳴尾にある

『鴻福門』 という四川料理のお店に行ってきました。

気ままなひとり言 実は私

ちゃんとした四川料理は

初めてかもしれませんきゃはっ♪





気ままなひとり言 まずは

麻婆豆腐です。


か、からい!!


さすが四川です。



気ままなひとり言 海老チリ。


これはあまり辛くなく

海老がプリプリ。





気ままなひとり言 沖縄黒酢の酢豚。


おいしー








気ままなひとり言 包み系の盛り合わせ


大好きな包み系。

どれもこれもgood。







気ままなひとり言 かに炒飯。


濃い味の後でも

しっかりと味がわかります。







気ままなひとり言 海老とナッツと何かの炒め物。


さすがに

お腹いっぱいでした。


が、完食しました。






どれもこれも美味しかった~じゅる・・

あれもこれも食べたくて

迷ってしまいます。


今度は、ランチも行ってみよーっと音譜


ペタしてね