今時

500円で食べられる定食屋さんがあります叫び


171沿いのジョリパの隣にある

『ゑびすや』 というお店です。


Uターンをしようと入った所に

たまたまこのお店がありましたあせる


500円という文字につられ入ってみると

おばさんとおじさんの小さなお店でした。


常連客とみられるおじさんが数人。


メニューは、


・あなごと野菜の天ぷら定食

・グラタンコロッケ定食

・お魚(さばやにしんや色々なお魚)定食


お魚は、豊南市場から仕入れているそうです。

そう張り紙がしてありましたビックリマーク


私は、

アナゴと野菜の天ぷら定食にしました割り箸

あと

・小鉢2つ

・お味噌汁

・ご飯

・果物(この日はオレンジでした)


がついて、500円ですクラッカー



ハンバーガーセットは500円以上です。

コーヒーを飲んでも500円です。

ケーキ1つで400円です。



そう考えると

500円で、

手作りでお腹がいっぱいになる

おいしい定食は お値打ちもんですチョキ



ただ…

女子同士でいくとなると

ちょっと地味な感もいたしますが…あせる




ペタしてね