私は、

自分のカラダが

借り物なんじゃないかと思うことがあります。


そう、着ぐるみを着ているような

そんな感じですぷぷ


私達人間は、自分の意思とは別に

自律神経という神経で勝手に生きています。


そして、

その自律神経によって

私達の体は調節されています。


ムリをして酷使させると

風邪や病気になって

『ちょっと休ませろむかっ』 と訴えます。


傷つけたり、カラダに毒を入れたりすると

『それはないわ…えーん』 と抵抗してきます。



そんな風に思うと、

自分のカラダをとっても丁寧に扱うようになります。


返す時は

なるべく切ったり破ったり汚したり

しないように返したいと思います。


で、

一体誰に借りているのかはわかりませんがあは。



なので、

今まで一緒にいた自分のカラダにとっても愛着があります。

決して、

きれいでもスタイルがいい訳でもありませんが…

とてもなじんでいるので気に入っています。べぇぇ



明日は、

クリーニングに出してきれいにしてあげようと思います音譜



ペタしてね