早くも、

1月が終わってしまいました。


1月は、私の誕生月でもありました流れ星



毎年毎年

順調にトシを重ねていっている私ですが…ぶ~



ある本に


『40歳からの顔が自分の本当の顔』


…なんてことが書かれてありました!!!!!!!!


なんと、

それまでの顔は

両親からの遺伝だったり

生まれながらに自分に与えられた顔なのだそうですバイバイ

そして、

40歳からの顔が

自分でつくり上げた本当の顔なのだとか。。。は?



40歳までの

生きてきた顔が

40歳を過ぎて自分の顔になっていくということですねーあは。



マジかよ 顔に縦線2



もっと早く知っていれば…

ちゃんとした顔をつくりあげたのになく



ムムム 


それができたら美容整形はなくなりますねーにこ

そんなことではなく、

自分のしてきたことが

姿やしぐさ、そして自分の顔にも現れるということです。



意地悪な生き方をしてきた人は

     意地の悪そうな顔になり…顔に縦線2


優しく生きてこられた方は

     優しく温和な顔になり…まるちゃん風


傲慢に生きてきた人は

     ふてぶてしい顔に…ムムム


悲観的に生きてこられた方は

     そんな顔に…ガビーン


なるのだそうです。



確かに

政治家さん達の顔をみると

みなさんそれなりの顔になっていらっしゃいますぷぷ



では、

私のように40歳になってしまったら

どうしようもないのか?


いえいえ、そんなことはありませんyubi


今からでも、遅くありませんRunning


自分の顔をじっくりとながめて

自分は今までどんな生き方をしてきたのかと

反省や叱咤激励をまじえ

これから自分の顔をつくっていけばいいのです↑



40代…


若ぶるのもかなり息苦しくなってきました。

かといって

どっしり構えたくもない… 


ここら辺が分かれ道ということでしょうかーウキャー!




私の昔からのなりたい大人の目標は・・・


女性らしい男前 でした。。。futsu



めんどーなので説明はしませんが、

なんとなく察してくださいましーべぇぇ



ということで、

2月の始まりです!!ビックリマーク


頑張っていきましょうーベル




ペタしてね