キラきゅんっ結婚式を2日後に迎えた

幸せ一杯の方がキラきゅんっ


忙しい中…

『そらりお』に来てくださいました。


以前来られた時は、

結婚が決まって

めんどくさいことがイロイロ出始める頃でしたまるちゃん風


その時は、

ちょっとしんどそうなお顔をされていましたが…


今回は、

幸せオーラー虹をまとって

とってもキレイですハート



幸せいっぱいで

バランスがうまくとれている時のカラダは

それはそれはアップ

弾力があってとってもしなやかで

触ると気持ちのいいくらいのものでしたぷぷ



それでも、

ちょっと気になるところを整えると

血流がよくなって、一段と綺麗になりましたダンス


結婚式にはばっちりアップ

最高のカラダで臨んでいただけると思いますおっけー



幸せパワーをありがとうございました音譜


どうか、よっお幸せにはぁと


ペタしてね