初めて

クラシックバレエのコンサート

というものに行ってきました。


お友達のあっこがチケットをくれましたハート


というのも…

あっこの娘さんのあいるちゃんは

クラシックバレエを習っていて、

『そらりお』に来てくれているからです。



実は…

発表会みたいなもんだろぅ…

と思いながら行かせてもらったのですが…


演出も演技もなかなかのものでよっ

とってもとっても楽しく見させていただきました音譜音譜



聞くところによると

有名なバレエスクールだそうですぅ 叫び



舞台の上で見る、あいるちゃんを見ながら

私にもコレくらいの子供がいてもおかしくないんだぁ…

と、少しせつなくなりました汗汗


どうして、私のところには

産まれてきてくれなかったんだろうmakovv

なーんてことを思いながら…


自分の娘のように見させていただきました合格



好きなことを一生懸命している姿は

キラキラしていてきらきら 本当に素晴らしい音譜



忘れかけていた若いエネルギーを

思い出させてくれましたダンス



こんな

楽しいものを見させてもらって本当に感謝ですラブ



ってか、あっこには

もったいなすぎる娘さんです・・・



おしまいバイバイ


ペタしてね