先日、

昌子たんから


『蟹があるんだけど、お鍋しない?』

とメールがありました。


もちろん、しますともおっけー


そういえば…

昨年も、昌子たんのお家で

『蟹』 をいただいたんだっけ笑


かに座  かに座  かに座  


あれから、もう1年ーあせる



あの頃は、

自宅で整体サロンをするかどうか

まだ迷っていて…

昌子たんも克子も、

私の背中を 手 押してくれたんだよねきら



学校に行きだした時も…

学校に行きだしたけど、しんどくて元気のない時も…

いっつも、応援してくれたなぁーにこ




あっ


…てか

そんなことはどうでもよくてあは。



『蟹すき音譜 蟹すき音譜




昌子たんは、いつも急ですダッシュ!




ヒマそうな

あっこときーちゃんをに誘い

鍋を囲んでの、プチプチ同窓会でしたマルキラ☆




あっこもきーちゃんも

昌子たんに会うのは、高校を卒業した以来…


計算もできないくらいの久しぶりの再会です殴る





たった3年間

同じ学校で過ごしたというだけなのに


久しぶりに会ってもフツウに

話がはずむところが素晴らしいぷぷ



あっぼー

それは…

昼のみワインビールのせいかもしれませんが…べぇぇ

とーっても楽しいひと時でしたダンス





気ままなひとり言

←もう

食べ終わった後の写真ですが…汗

みんなで食べる

『蟹』はとってもおいしかったです。



昌子たんもあっこもきーちゃんも

ありがとうねラブラブ






またその内

美味しいものを食べながら集まれたら嬉しいなぁ合格

と思う私なのでした嬉・・・


みんな、どんどん持ってきてねー yubiてへ




ペタしてね