今の私は

過去になりたいと思った自分だそうです。


たとえ

今がとてもしんどくて苦しい状況だったとしても

それは自分が望んだ自分だと。


心理学の授業でも

同じようなことを習いました。


『人は、目標に向かって行動している』と。


自分の思ったようにしか行動しないそうです ena



たとえば

病気をかかえてる人は

病気になりたいと…


思ってるはずないやん照れるむかっ と

怒られそうですが…



病気のことばかり思っているとか…


病気になったために

周りの人が優しくなって

それが自分に都合よかったとしたら…


病気のままでいたいと思う自分がいるのだそうです。



わかる気もします仁王立ち

私も、生理になると家事全般なげだします助けて~


月に1度。私は、何もしなくなりますあせる


それは、生理でしんどいといえば

なにも言われないからです にこ


はい、半分以上は仮病ですが笑

          (なんか悪い? かえる11 )



あれあは。

ちょっと話が違うような気もしてきましたが…



とにかく、今の自分は

望んでいた通りの自分なのだそうですぶ~。。。



はぁ…そうですか…ガーン




私の信じる

想いは必ず叶う』 と同じですが

マイナスの思いも叶ってしまうということですne 考える



悪いことを思っても

それも 『思い』 なのだそうです。


病気になりたくない…

あんな風になりたくない…


そう思っているはずなのに

それも『思い』だから

結局は、そうなってしまうのだそうです。


たとえば

役員などのくじで

当たらないで!!! と強く願ってる人は

当たらないといいな~と軽く思っている人より

思いが強いので、

願い??(←当たること)が叶ってしまうそうです…は?



頭がこんがらがってきましたが・・・合格



今の私は

なりたい自分なの・・・・・かしら???



ちょっと おおきく

『なりたい自分』 の修正 をしなくっちゃぷぷ



なんだか

訳のわからん文になってしまいましたが…

そういうことです 笑


この頃、

文章が書けなくなってしまったワタシでした  



じゃあ、またneハート



ペタしてね