ダラダラ生活から抜け出さねば…

と、思ったら

予定がどんどん入りだしましたドキドキ


お仕事ばかりの予定ではありませんが…


半分は飲み食いの予定ですがあせる

それでも

ダラダラ生活からは抜け出せそうですダンス



あっ

あれはてなマーク



飲み食いの予定だったら

年末年始と変わらへんやんむかっ泣


そう思う私ですが・・・


まぁ、いいとするか ぷぷ



あっ

そうそうひらめき電球


窓から公園を見ると

去年空き地で見つけたヤギが走っていました。


このごろ

あっちこっちの空き地でこの白いヤギを見ます。

誰かにかわれているようです。

気ままなひとり言


お客様が

おっしゃってました。

『ヤギが散歩してたよ』 って目









さてさて、規則正しい生活をおくって

元気に笑顔ですごしましょう!!!!!



(あんたが言うな顔に縦線2ムカムカ  by悪mako)

    ↑これまた久しぶりの登場です。


ペタしてね