昨日、

お仕事が終わって

いつものように、だらだら態勢に入ったGOOD


と、思いきや…


久しぶりに

もう一人の私のmakoがでてきやがって、

いえいえ、出てきてくださって…ムムム


言いくるめられて、

あの寒い中ウォーキングに行って来ました。


歩くこと40分。疲れましたペコ 

が、カラダは温まりました。


(交感神経upup アップ



2週間の運動不足が

ココまで深刻化しているとは自分でも思っていませんでしたガーン


ショックですが、なんと歩いただけで筋肉痛ですガクリ


yubi

筋力は、すぐに低下していきます。↓↓

毎日筋肉を使って元気にすごしましょう チカラコブ


あえて運動なんてしなくても

お買い物に歩いて行くとか走る人

家事をしっかりするだけで十分筋肉はつかえていますにこ




そして、

脂っこいものばかり食べていたので

夕飯は和食です。


気ままなひとり言 うぅ…ううっ...

味気ない汗

汗  汗
  汗
でも

ビールはしっかりぷぷ






お風呂上りに

ストレッチをして…


おやすみなさいzzz






ペタしてね