伊勢神宮に初詣に行ってきましたアオキラ


いつもなら

渋滞とか人ごみが大の苦手な私ですが…

今年はなんとなく違うことをしてみたくなりましたぷぷ


箕面から3時間半。

結構遠いですあせる


気ままなひとり言
さすが伊勢神宮。


人が多くて

目がまわりそうです目











そういえば…

伊勢神宮はパワースポットの宝庫だそうですが、

何も下調べをしていかなかったので

どこがパワースポットなのかわからんあは。

ちょっと残念な私でしたウキャー!


相変わらず

お願いができない私ですが

今年はきっと何か楽しいことが起こってくれることでしょう。。。


さて、今年はどんな年になるのか

楽しみですマルキラ☆


ペタしてね