以前通ってたアイラッシュサロンへ。
ラッシュアディクトを購入しました。
まつげ美容液です。
効果があると噂のまつげ美容液照れピンクハートキラキラ
私もまつげを長くして印象を変えたいな。
半年間使えるみたいです。
塗るのは1日1回でいいらしい。

マツエクも好きだけど、
マツエクなしでも良い感じになりたくて、
今回塗るの始めました。

夏は髪も伸びるのが早いように、
まつげも伸びやすいのでは?と思います。
秋ですが夏みたいに暑いので、
伸びそうニコニコルンルン

晩ごはん。
にんにく焼き鳥丼くまクッキーうさぎクッキールンルン




ごちそうさま。

まつげ伸びてきたら写真載せますね笑

ありがとうございましたグラサン星