お友達とゲームセンターと
ドンキ行きましたグラサン星
ちいかわに出てくるカブトムシがいて
めっちゃ可愛くてGETしてきましたニコニコ流れ星キラキラ

お友達からプレゼント。
嬉しいな照れ星

夜は皆で語りました星

自分で育てたブロッコリースプラウト、
この前食べました。



こちらは昨日の晩ごはん。

お友達にも
ブロッコリースプラウトおすすめしました。



お守り。

今日のランチ。
ケンタッキーニコニコキラキラ


美味しかったオッドアイ猫黒猫ルンルン

昨日はブロ友さんのブログに訪問出来なくて、
すみませんでした。
また宜しくお願いします。

ありがとうございましたうさぎクッキーくまクッキーキラキラ