お友達家族とカラオケしてましたグラサン星

私は尾崎豊さん、T.M.Revolutionさん、
ゴールデンボンバーさん、MONGOL800さん、
工藤静香さん、ヨルシカさんなどを選曲。
私はいつもこんな感じ泣き笑い笑

お友達家族は歌が上手くて盛り上がりました!
知らない曲がいっぱい聴けて
楽しい時間でした照れルンルンキラキラ

カラオケ後お家へ遊びに行きました。
チョーカー作ってプレゼントしてくれました。

事前に私の首のサイズもはかってくれて、
ピッタリサイズでした。

帰宅後、ワンちゃんにつけてみたよニコニコキラキラキラキラ

可愛いな。
ありがとうございました笑

以前お友達からいただいた
手編みのピンクのふわふわニット帽を被っていたら、母が私も欲しいと言っていて、
お友達が母にもプレゼントしてくれました!
母は、ゆったりした黒いニット帽が欲しいらしい。
まさにこちらの帽子ニコニコ星
お友達に感謝ニコニコ流れ星キラキラ

仮眠したら届けます。
ストレッチで体ほぐしてます。

こりは蓄積すると疲労感に繋がるみたいなので、
その日の疲れはその日のうちにって心がけてます。
以前より軽くなったような感じキラキラ

あとカップ付きタンクトップにしてから肩こりが軽減しました。私には合ってるみたい。とてもラクです。
私の誕生日にはお祝いしてくれるらしく、
楽しみにしてます。

その前に食事会もあるみたい。

それまで色々と頑張ろう。

ありがとうございましたうさぎクッキーくまクッキー星