DAISOさんのシリコン型を使って
ミッキーケーキを焼きました。
前日に作ったマシュマロをそえて照れ星
アイス、チョコソース、
ハートチョコ、蝶の飾りもトッピング。


DAISOさんのシリコン型。
家では大活躍中うさぎクッキーくまクッキーキラキラ

オーブンに入らないから
カットして使ってます。

180℃に熱したオーブンへ。
約15分焼く。

少しこぼれてたショボーンアセアセ

ふっくら!



はずしたら、
良い感じだよニコニコ星

上のミッキーの方が
くっきりキレイに焼けてるね。
下は下で可愛いルンルン

プレートでパフェを作るよ照れ星
美味しいもの全部のせ!!

全体的にディズニーニコニコキラキラ



アップ。

手も可愛いラブラブ

温かケーキにアイスのせ。
程よくとけて甘くて美味しい照れ笑
思わず笑顔になれちゃうパフェでした~グラサン星

ありがとうございましたキラキラキラキラ