ココアパウダーを使って、
プチケーキ作りに挑戦ニコニコキラキラ

まずは完成したもの。
猫ちゃんの表情と肉球が、
めちゃかわオッドアイ猫黒猫星





卵と牛乳を混ぜる。

ホットケーキミックスとココアパウダーを入れて、

混ぜる。

サラダ油を入れて混ぜる。
DAISOさんのシリコン型を使いました。


180℃に熱したオーブンへ。
約10分焼きます。

ふっくらニコニコキラキラキラキラ
甘~い良い香り照れ笑


シリコン型からはずす。
めちゃ可愛いうさぎクッキーくまクッキーラブラブ

一回目は猫ちゃんの顔が凹んでた泣き笑い笑

二回目の方が上手くいったかな照れキラキラ



ラッピングしたよ照れキラキラ
皆に食べてもらおう黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまルンルン
お風呂上がりに試食タイム!
美味しく出来てるといいな。

ありがとうございましたグラサン星