お誕生日が近いので、
バースデーケーキ作りましたくまクッキーうさぎクッキー星
キャンドゥさんのお菓子の材料。

ケーキの
デコレーションカップは、
DAISOさんの5号。
2枚入り。
牛乳と卵を混ぜ、
ホットケーキミックス加えて混ぜる。

トントンして空気をぬく。

レンジで約6分。

ふっくら笑

パーティー。

美味しい照れ星



カレーも。
まわりの紙をはずす。
少しカット。
キレイ!

生クリームを。

キレイに塗って、

側面も塗って、

デコる。
桃缶の桃、飾りも。


完成うさぎクッキーくまクッキーキラキラ

バースデーのキャンドルを。

こんなに便利なものが!
上にケーキをのせて、
人数分にカット出来る印つき。
箱に入れてると固定されて、
ケーキを持ち帰る時崩れないキラキラキラキラ

お腹いっぱいらしいので、
持ち帰りオッドアイ猫黒猫星

キャンドルも箱へ。
この箱もDAISOさん。



保冷剤をつけて、
渡しました。
お母さんと食べてねニコニコキラキラ

ケーキ作り、
とっても楽しい照れ笑
クリーム塗るのも好きだし、
デコるのが面白い!

早速連絡きて、
食べてくれたみたい。
送ってくれた二枚の写真
載せていいとのことです。

こちらです。



嬉しいな。

ありがとうございましたグラサン星