100均DIYしました!
棚を作ったよ照れキラキラ

私が描いた猫ちゃんの絵が飾ってあります。
その他いろいろ笑

シティーハンターの
映画観た時の色紙などグラサン星
美味しいウインナー食べました。

クッキー好評でした。
少しずつ減ってきてます。
お土産に渡しました。

DAISOさんグッズ。
お菓子作りに使えます。

クッキー型。

こちらはキャンドゥさん。
病院へ行ってきました。
薬局が混んでいて、
隣に偶然いた方とお話をしました。
とっても笑顔がステキなお姉さんで、
私が作ったお料理やお菓子の写真を見て
ほめていただき、
ほっこりとした気持ちになりました。
思いやりがある方で言葉の一つ一つが優しい。
疲れが飛んでくくらい楽しい一時でした。
席をはなれる時また会えたらいいねと
言ってくれて、
帰る時は手をふってくれました。
名前も知らない方ですが、
心温かい方がいるんだなぁと嬉しい1日でした。
お姉さん、感謝ですくまクッキーうさぎクッキー星
小さな幸せ発見ニコニコキラキラ

ありがとうございました照れキラキラ