我が家のウッドデッキ作りニコニコキラキラ
まずは完成図星

DAISOさんのウッドデッキパネルを
カラースプレーで色をつけました。

本体は、ホームセンターで割引されたので、
少しお得に買えました。

ブロックを予定していたけど、
何個もだとやっぱり高くなる&作業が大変そうで、
予定変更し完成品購入になりました。

重さは重いけど大人二人で持ち上がるぐらいです。
DAISOさんのウッドデッキパネルを、



ブラックと、

ホワイトに。

設置。

カラースプレー乾燥(30分)後
交互に並べてみました。





結構可愛くなりましたくまクッキーうさぎクッキーキラキラ笑

お庭で食事するのが楽しみですトラりんご

DIY大成功黒猫オッドアイ猫星

ありがとうございましたグラサン星