今年も、
おうちプールの準備してます。
DAISOさんへ行きました。
可愛い柄のビーチサンダルニコニコキラキラ
空気ポンプ、ビーチボード。

カラフルボール、ゴーグル。

ひかるブレスレット、水遊び除菌剤。
今年はプールを新しくしました。
ちゃんとメジャーでお庭をはかったので、
約3mのプールを置きたいと思います。
セールで少しお安く買えました。
草取りもそのために頑張れたし。

3mだと1~8人くらいまで楽しめるらしく、
大人でも広々としてると思います。

去年より泳げると思うので
とっても楽しみです!

早くプールに入りたいなぁニコニコ笑
それまで色々頑張ろう!

ありがとうございましたくまクッキーうさぎクッキー流れ星