セルフでハイトーンカラーに挑戦!
こちらで脱色しました。
私はセミロングなので2箱です。

一回ブリーチ。
日本人が脱色すると
赤みがかった色になるらしいです。

紫シャンプー一回と、


こちらのミルクティーのシャンプーを一回。
今はこんな感じの色です。


海外の方みたいなハイトーンカラーにするには、
ブリーチ+紫シャンプーなどで
黄ばみ消しをすると、近い感じになります。
紫シャンプーを二、三回です。

私は昔ハイトーンカラーが好きで美容院やセルフで色々試したのですが、

最近では市販のものでも近い感じになるので、
セルフにしてます。

あと何回かカラーシャンプーをすれば
気に入った色になるはず!
髪の毛のみ脱色すると
眉毛の黒さが目立つので
私は髪色明るい時は、
こちらで眉毛も脱色してます。
眉毛脱色すると髪と馴染みます。

脱色した髪は
カラートリートメントやカラーバターで
ピンクなどに出来たりもするので、
日によって変えても面白いです。

興味ある方はぜひニコニコキラキラ

ありがとうございましたグラサン星