リユースショップで
ちいかわ、ハチワレ、うさぎのぬいぐるみ発見!

家に眠ってたスーパーファミコンとソフトを売りに行きました。思ってたよりももらえました。

そのお金をぬいぐるみ代の足しに。

リユースショップだとお手頃価格で
GET出来て嬉しい!

品も新品みたいにとても綺麗ニコニコ星キラキラ
嬉しくて布を縫ってハンモック作りました。
100均などのハンモックで
ぬいぐるみ収納してる方がいるらしいので、
私は手作りしてみました。
縫って紐を通して完成!
3人とも可愛い笑


昨日のガパオの残りをパスタにのせて。
合いましたよグラサン星
ガパオパスタ、
美味しいよトラりんご
ありがとうございましたニコニコキラキラ

試しのせ。
お休みなさい流れ星