もうすぐお花見出来るかと思いますグラサン星
桜そろそろ咲きそう。
私が昔から好きな桜うさぎクッキーくまクッキー星

今年も写真撮るのが楽しみです。
屋台の食べ物も食べたいな~トラりんご
じゃがバター好き笑

今日は夜お友達からカラオケのお誘いがありましたが、ちょっと不調なのでお休みしました。また誘ってくださいね。

知人におすすめした顔パック(美容液マスク)が好評だったので、その方がお友達にもあげたいらしく、買い物をたのまれました。今度買っときます。
私が知ってる美容のお店にお安く売ってるのでニコニコキラキラ

シチューごちそうになりました。
ありがとね流れ星

ありがとうございました黒猫オッドアイ猫星