今日の晩ごはん。
母の手作りチヂミを少しもらいました。
お友達にお礼の品。
大根(畑で収穫したもの)、手芸用ボタン、
ピアス、感謝状、お菓子などを贈りました。
日頃お世話になってるし旦那さんもいるので流れ星
お友達が編んでくれたもの。
温かくて可愛い黒猫オッドアイ猫ラブラブ
大事に使います。
他にも美容グッズなど色々入ってました。
ありがとうございましたキラキラ
お友達からもピアスをつけてる写真が届きましたラブラブ
お似合いでステキニコニコキラキラキラキラ

ボタンを使った作品もプレゼントしてくれるみたい。とても嬉しいです。

ある日のスイーツタイム。
彼氏さんからケーキ。
ごちそうさま。
可愛いコアラのマーチ。
和むうさぎクッキーくまクッキー笑
ありがとうございましたグラサン星