今日のコーデ。

ワンピース Avail
サングラス Avail
ネックレス お友達から
バッグ OLDGUCCI
パンプス GUCCI風

こちらお友達からいただいたネックレス。
タイタニックに登場するネックレスのモチーフ。
碧洋のハート ブルーダイヤ風。



サングラスコレクション♪
Availのサングラス。
カッコイイ色。
優しい色。
セレブ風。
GUCCIのバッグ返ってきましたニコニコルンルン星
おかえりおねがいキラキラ
OLDGUCCIが粉ふきでしたが。。
内側張り替えで、
生まれ変わりました!!
カラー選べて、レッドにしました。
これで安心してお財布やスマホが入ります。
何度かお世話になっている
修理屋さんのお兄さんに張り替えてもらいました。
今回も満足いく仕上りでした。
ありがとうございましたうさぎクッキーくまクッキールンルン
大切に使わせていただきます。

ニラ玉焼きそば。