お友達からオートミールをいただいて、
今日の晩ごはんとなりましたうさぎクッキーくまクッキーラブラブ
ドライフルーツとミルク入れてみました。
自然な甘味が美味しかったです。
頂き物。



DAISOさんで買ったドライフルーツ。
お友達にお礼のネックレス。
早速つけた写真を送ってくれました。
とてもお似合い猫ラブラブ星
おしゃれさんで素敵なお友達流れ星
いつもありがとうございます花火
DAISOさん購入品たち。
ラメネイル。
パックシート。
目元に効きそう。
流行ってるらしい、
コーウのクッションファンデ!
私も購入してみましたよおねがい星
今までクッションファンデは
千円くらいの使っていて、
段階的に500円台のファンデにして、
たどり着いたのが330円トラりんご
1/3のお値段でファンデが買えるなんてラッキーキラキラ
明日から使います!とても楽しみニコニコ笑
アイライナーや、
涙袋アイシャドウまである!
綺麗なアイシャドウパレットも。
コスメをDAISOさんで買えば
節約上手になれそうニコニコ花束キラキラ
嬉しいルンルン

今日もありがとうございました流れ星
お疲れ様ですうさぎクッキーくまクッキーラブラブ
いいね嬉しいですガーベラ