ヘルメットにロゴスのステッカー
貼ってみました照れキラキラ
可愛いトラりんご
自転車にパニアバッグ付けようと思って色々と見てきました。
レザーがカッコイイと思って、
パニアバッグ作りに挑戦!
同じ種類のレザーバッグを用意。
キーホルダーの一部を付けて、
南京錠で固定。
左右にバッグを取り付けましたニコニコキラキララブラブ
カゴがある場合付けないのかもしれないけど、
両方付けてる笑
レザーバッグは可愛くするためのアイテムでもあると感じ、私は付けました。
雨の日でも平気なように、
レザー用防水スプレーを付けようと思います。

自転車カスタマイズにハマりそうニコニコキラキラ流れ星
私の愛車です笑星

今日もありがとうございましたうさぎクッキーくまクッキーガーベラ
お疲れ様ですハートのプレゼント花火
いいね嬉しいです猫花束キラキラ