誕生日イベントで
お庭プールに入りましたうさぎクッキーくまクッキーキラキラ

トロピカルジュース飲みました。
マンゴー味とブルーハワイ味。
冷凍キウイ、苺、ブルーベリー入り。
かき氷シロップを入れて手作りしましたトラキラキラ

プール猫ルンルン星
彼氏さん入ってる照れキラキラ

シャボン玉。

可愛い!
サマーベッド。
一休み。
ひんやり爽やか!






スイーツもらいました。

一緒に特別なイベントが出来て、
祝ってくれて、
嬉しかったです。

とても思い出に残る1日でした。
ありがとうニコニコ笑

今日もありがとうございましたトラりんご
お疲れ様です花束星
いいね嬉しいですハートのプレゼント