ピザ風餃子。
揚げ餃子にケチャップ、チーズ、バジルを。

チーズがとろけて美味しかったですニコニコあしあと飛び出すハート
イチゴサンド。

ランチ。
お好み焼き。


懐かしのお菓子たちを買ってみました!
私が子供の頃、祖母や母が良く買ってくれました。
今も売ってるんだぁと感動猫星ルンルン
中身が色々入っていて楽しかったのを思い出すな!
こちらも。懐かしい。
可愛いシールを集めたり照れ星
母が好きだったお菓子。
母の日のプレゼントとして渡しましたおねがい流れ星
喜んでくれた様子。
ラムネも懐かしいなぁ。
ビー玉を取り出したかった子供時代爆笑笑
美味しそう!
二人で飲もう。
今日もありがとうございましたトラあしあと飛び出すハート
お疲れ様です猫りんご流れ星
いいね嬉しいですニコニコキラキラ