夏野菜収穫しました!
トマトはもうすぐ赤くなりそう。
採ってからも赤くなるので楽しみに待とうと思います。ししとうとピーマンも出来てました。

お友達から連絡があって、私が育てた野菜で、茄子カレーを作って美味しかったとの事。お写真も送ってくれました。トマトも赤くなったので今日食べてくれるらしいです。

育てた野菜を食べて喜んでくれる人がいるって、とても嬉しいです猫ひまわりまた頑張ろう!
今日の夕飯。
お好み焼き風水餃子。
ソース、マヨネーズ、かつお節、青のりを。
美味しかったです。
スイーツ。


あまーい。
キャンドゥさん購入品。

ハンバーガーを入れられる物もあるんですね!
便利そうなグッズ発見!
今日もありがとうございました照れカキ氷乙女のトキメキ

お疲れ様でしたおねがいガーベラ