おはようございますハムスターハイビスカス
お友達からフリマの看板と値札を頼まれたので、昨日はお風呂入る前に書きましたニコニコルンルンキラキラ
前回みたいにとお願いされたので、今回もこんな感じに。

お友達に写真を送ると、気に入ってくれたようで感謝されました。人からの感謝っていくつになっても嬉しいですね星ハート
お友達と旦那さんの似顔絵が好評だったので二人分バッジにしました。そちらも喜んでくれました!
ラッピング。

彼氏さんと彼氏さんのお母さんと私で食事をする事があるので、私からプレゼント。
映えるお皿がほしいと言っていたので、こちらを選びました。お花が可愛い。
こちらは自宅用。自分と彼氏さん用。
Seria購入品です。
こんなに可愛いのに100均て凄い!!
まとめてGETしました。


早速使ってみました。チキンナゲット。

良く行くホームセンターでわたあめ機が半額!
めちゃ楽しそうおねがいひまわりラブラブ

休みの日に、わたあめを作ってみようという話をしました。今日出来たらいいなぁ。もし出来たらまたブログに載せますので、ご覧いただけると嬉しいです。


キャンディーを入れて作れるみたいですね。


ドロップスで作りたいなぁ猫ガーベラ
家庭菜園のトマトに実がつきました。
豊作ならお友達にあげる予定です!
楽しみです。

雨が降った次の日は特に草が伸びるので頑張って取りたいと思います!作業着着て頑張ろう!

ありがとうございましたねずみ流れ星キラキラ
今日も良い日でありますようにルンルン