家庭菜園の野菜を収穫したのでピザを作りました。玉ねぎとバジルは私が育てたものです。
今日は家飲みです。

お友達がピザ食べたよ。美味しかった。と連絡をくれて、作って良かったなぁと思いました。




おつまみ。



じゃがいものチーズ焼き。
じゃがいも収穫です。
玉ねぎも収穫。
先ほどのピザに乗っていたのは、こちらの玉ねぎです。バジルは香りが良いです。
私の作業着です!
汚れ目がしないところがお気に入り。
普段は可愛い服が好きですが、作業着も好きです。

作業中はエンジニアブーツを履いてます。
土が入らないし便利。
見た目も好きです!
畑仕事終わりのコーヒー。
冷たくて美味しいです。
お散歩しました。






こちらは何だろう?と思いました。

ありがとうございました猫ガーベラ