11月になったのでクリスマスツリーを飾りました。彼氏さんも飾り付け手伝ってくれました。


約束していたポインセチア貰いました。

ある日のランチ。
マックの辛ダブチも食べてみました。
この辛さは自分好みで美味しかったです。
また食べたくなる美味しさでした。

母の誕生日も来たのでケーキを食べました。

頂き物の靴下。

こちらも頂き物。
私のお家で使っているトイレットペーパー。
普段はピンク色を使っていましたが、紫色と青色があったので珍しいなと思いGETしました。

お庭の薔薇。
栄養剤をしたら元気そうに咲きました!!

こちらも。
何となく南国みたいな感じに撮れました。




お散歩しました。

ありがとうございましたお願いハート照れ