まずはお料理から。



母の味を再現。
茄子と玉ねぎをめんつゆで味つけしたものです。
生姜入り。

6年ぶりにローファーを買いました。

靴屋さんで購入。
ちょっとデザイン的に若向きですが、前回同じブランドの靴を買ったところ、品がよく、長持ちし、履きやすかったため、またこちらを買いました。

こんな感じに履いてます。


↑6年間お世話になった大事な靴。
中の布も裏側の底も穴があいて、縫い目もほどけています。


↑穴あき。石が詰まるときあります(^_^;)
良く履きました。
今までありがとう!

おNewの靴で頑張ろう!

大好きなDAISOさんの干支の飾り。
十二支バージョンを見つけて飾りました。
ミニサイズですが、良くできてる!
一番上にいるネズミちゃん可愛い!
他の動物たちも。

鏡餅も飾ってました。


こちらもDAISOさん。
クロネコのフックです。
両面テープがついていて、すぐ使えます!

私はキッチンのフライ返しとお玉をこのフックにかけてます。とても可愛いです。
キッチンが可愛い空間に変身しました!


もらいました!美味しそう!


疲れ気味なので、こちらを試そうと思います。

今日1つ悩みが解決してホッと一安心!
これからも頑張ろうと思ったところです。

ありがとうございました😊✨