今日は、嬉しかったいただきものを紹介しますおねがいラブラブ

友達からもらった、おりがみ!!


姫部屋用にピンクと白で作ってくれました(´▽`)ノ🍎嬉しかったなぁ。

大きさは、500円玉くらいです!


その2


細かく組み立ててあります!
凄い(≧∇≦)b✨



似顔絵の先生に毎年いただいている、
石ころアートです(ゝω・)🎵















白い石に絵の具で動物たちの絵が描かれています!かわいいです(^^)v☀

部屋に飾ってありますウインクガーベラ

自分でも石ころアートに挑戦しましたが、石に絵を描くのは意外と難しかったです。

こんな、かわいいアートができたら、楽しそうですね( ^^)⭐


大切な友達からもらった、ネックレス。




大事にします!





今日の朝ご飯は、すき家のチーズ牛丼でした!すき家のメニューで一番好きなのですが、高カロリーなので、滅多に食べません(^_^;)


でも、たまに食べるからこそ、おいしさが増す気がします(´V`)♪

今日も、ありがとうございましたウインクチューリップ

また、よろしくです(o゜▽゜)o❤