今日は、二回目です(*´ー`*)
プライベートな内容ですが。。

初めて、YOSUKE U.S.Aのパンプスを買いました爆笑音譜




YOSUKE U.S.Aは、ケラという雑誌でモデルさんがよく履いているブランドなのですが、パンクロック系が好きな私にとっては、憧れの靴でしたおねがいガーベラ

いつか買いたいなーと思っていて、最近やっとgetしました(^^)v🍎


箱をあけると、カッコイイなぁと感じました!!

この靴に似合うように、ダイエットを引き続き頑張るつもりです(*ゝω・*)ノ✨

たまに、食欲に負けそうになるけど、キレイでいたいという気持ちを忘れず、頑張ろうと思います(o゜▽゜)o⭐

履くのが楽しみですヾ(o´∀`o)ノ☀


これは、友達と原宿に行ったとき買ったパーカーです。楽しかったです(^^)🍎



ユニクロのレギンスパンツをリメイクしたものです→





今日のブラックコーヒー。

初めて飲みました!おいしい(≧∇≦)b

読んでいただき、ありがとうございました(´▽`)ノ❤

また、よろしくお願いします(ゝω∂)✨