朝からずっと雨で…
結局丸一日雨だし。
ただでさえやる気のない宿題も、
もっとやる気なくなったし…
テンションも下がったまんまだし…
外出出来ないし…
どう森で通信したらエラー多発するし…
でもまぁ…ブログで好きなこと書いたら、元気でますかね?と思いまして!
ニセコイぃぃぃぃぃぃぃ!
アニメ化だぁぁぁぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ひゃっほう☆←?
楽→内山 昂輝←コピってきたw
…え?誰?
千棘→東山 奈央
…え?誰?
小野寺さん→花澤 香奈
…え?誰?
清史郎→小松 未可子
…え?誰?
るりちゃん→内山 夕実
…え?誰?
やばい。
声優さんが、わからない( ;´Д`)
そんなもんなのか…?
え…。
分からん(汗)
なにしても、役に合う声の人が良いですよね♪←当たり前か。
私の予想でわですねー
(予想というか、理想)
楽が…
楽が…?
…普通の声?
( ;´Д`)
ぎゃーす何だこの予想!?(汗)
というか理想!?(汗)
これ以上考えたら声優さんがかわいそうになっちゃうんで、ここらへんでやめとく(汗)
あとは声優さんお願いしやしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
…っと。
暗殺教室(カルマ君♡)もアニメ化ぁぁぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あ。その前に。
可愛い…
てかあんま見ないな…
これ。
…そんだけですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
えーと!
アニメ化決定おめでと!\(^o^)/
あーそれにしてもカルマ君イケメてるなぁ…カッコいいゎぁ☆
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
地獄のミサワーーw
これ、お気に入りっすw
カルマ君ってカッコいいけど、
松井さんの絵って…
上手!上手ですけどぉ…(汗)
友達が「安っぽい」って言ってたw
安っぽいのは…分から…ないことはないけどね!?
カルマ君は決して安っぽくない!!!
と、訴えたいです。友達に。(笑)
でも実写版とかでは絶対カルマ君イケメンですよ!多分!w



