KーPOPをこよなく愛するたまに自由人のぶろぐ´Д`

KーPOPをこよなく愛するたまに自由人のぶろぐ´Д`

K-POP大好きです!

見にきてもらえると、嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

異常に自由人なので、たまにK-POP以外のことも書くかもなので、そこんとこよろしくです!

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ…



朝からずっと雨で…


結局丸一日雨だし。



ただでさえやる気のない宿題も、

もっとやる気なくなったし…




テンションも下がったまんまだし…



外出出来ないし…


どう森で通信したらエラー多発するし…





でもまぁ…ブログで好きなこと書いたら、元気でますかね?と思いまして!




ニセコイぃぃぃぃぃぃぃ!



アニメ化だぁぁぁぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ひゃっほう☆←?



楽→内山  昂輝←コピってきたw

…え?誰?



千棘→東山 奈央

…え?誰?


小野寺さん→花澤 香奈

…え?誰?


清史郎→小松 未可子

…え?誰?


るりちゃん→内山 夕実

…え?誰?



やばい。

声優さんが、わからない( ;´Д`)



そんなもんなのか…?

え…。



分からん(汗)



なにしても、役に合う声の人が良いですよね♪←当たり前か。


私の予想でわですねー
(予想というか、理想)

楽が…



楽が…?



…普通の声?


( ;´Д`)


ぎゃーす何だこの予想!?(汗)
というか理想!?(汗)


これ以上考えたら声優さんがかわいそうになっちゃうんで、ここらへんでやめとく(汗)

あとは声優さんお願いしやしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




…っと。

暗殺教室(カルマ君♡)もアニメ化ぁぁぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あ。その前に。



{F53B1D15-B3EE-4F85-8FC8-2D24048E8395:01}





可愛い…

 
てかあんま見ないな…


これ。



…そんだけですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





えーと!

アニメ化決定おめでと!\(^o^)/



あーそれにしてもカルマ君イケメてるなぁ…カッコいいゎぁ☆


{44326C32-F999-44E1-9F66-543EE41A3035:01}





wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



地獄のミサワーーw

これ、お気に入りっすw




カルマ君ってカッコいいけど、



松井さんの絵って…


上手!上手ですけどぉ…(汗)



友達が「安っぽい」って言ってたw
安っぽいのは…分から…ないことはないけどね!?
カルマ君は決して安っぽくない!!!

と、訴えたいです。友達に。(笑)




でも実写版とかでは絶対カルマ君イケメンですよ!多分!w